よくある質問はこちら

バーバーながさわでよくある質問を簡単にまとめてみました。

よくある質問をまとめてみましたのでご参照ください。

質問
平日限定のシルバー割引、学生割引はいくらになるのでしょうか。
回答

土日祝日をのぞきまして

【総合コース】
4490円
【オリジナルカット】
3690円

になります。

質問
最近、抜毛がきになってます。頭のマッサージはした方がいいですか?
育毛剤はつけた方がよいですか?
回答
頭皮のマッサージして血行をよくしてください。
当店ではスカルプコースが頭皮マッサージのコースになります。
抜け毛予防、眼精疲労、肩こりに効果的と言われています。
まずは頭皮の血行を良くしてから育毛剤を塗布する事をオススメしております。

質問
乾燥肌で敏感肌なんですが自分にも合うシャンプーはありますか。
回答
敏感肌、乾燥肌の方に特化した保湿成分がたくさん入ったプレミアムスカルプシャンプーM3040をご用意しております。
弱酸性で刺激も少ない為、どなたでもご使用いただけます。

質問
顔剃りは痛くないですか?
回答
顔そりはうぶ毛を中心に剃りますので痛くはありません。
ヒゲをそるのはもちろんですがうぶ毛を中心に剃る事で肌がキレイに見えあなたのカッコよさを演出します。

質問
自転車で行きたいんですが、駐車スペースはありますか。
回答
店の前に3〜4台止められるスペースがございますので
自転車でのご来店も可能です。

質問
予約制ですか?
回答
予約制です。
土日は混雑する事が多いので前日までの早めのご予約をオススメします。

質問
子供のカットは何歳からできますか?
回答
3歳くらいから可能です。
一人で椅子に座れたら施術可能です。
しかし、散髪途中で泣きだしたり動くようですと怪我の心配もありますので途中で施術をお断りする場合もございます。

質問

床屋に行くときの服装はどんな感じでいけばよいですか?

回答

どんな服装でもかまいませんがまわりからみて恥ずかしくない服装でご来店いただければ幸いです。
フード付きのパーカーやハイネックの洋服は施術に影響がでる恐れがあるのでご遠慮いただきたいのが本音です。

質問
 それぞれのコースの施術時間はどれくらいですか?
回答
オリジナルカット:約40分
総合、スカルプコース:約60分
Wスカルプコース:約75分
白髪染め、白髪ぼかし:約90分

また、追加メニューにより多少異なりますのでお気軽にご相談ください。

こちらも参考にしてください。
≫https://www.barber-n.com/menu/

質問
野方駅から歩いて何分ですか?
回答
野方駅からだと徒歩11分です。

野方駅→バーバーながさわの地図はこちら。
≫https://goo.gl/maps/aKuiaFpVYpJLjLGC8

質問
鷺ノ宮駅から歩いて何分ですか?
回答
鷺ノ宮駅からだと徒歩10分くらいです。

鷺ノ宮駅→バーバーながさわの地図はこちら。
≫https://goo.gl/maps/i7hF9zSHzomv2geq6